Illust 2010

ピンクおシャカ シャカ平服サガ15歳くらい カノン横顔 アフデス

カミュ横顔 ミロ 猫目ムウ 子双子

ハー様 双児神 ハー様 ヒュプタナ

Saga & Shaka

ジッとシャカと… サガ仔シャカ if01 Black_Saga バレンタイン2011

サガシャカH12

 

Military Illust 2011

team Saga─

白サガ 黒サガ シャカ カミュ ミロ

team Kanon─

カノン アフロ デス シュラ ムウ

 

軍服シリーズ設定など

 

おまけ1☆アクセサリー

 

 

BLACK series 2012

黒サガ×シャカ01 黒サガ×シャカ02 ムウシャカ

919☆2012 

シャカ01 シャカ02 シャカ03

 

 

☆2011ブログlog

☆2012ブログlog 

☆2013ブログlog up

 

 

TOPへ戻る

 

2011 Log

 

2011年2月1日にサイトアップ!からの、ブログ絵のまとめです。

 

サガ仔シャカ

3月20日です。震災の後どうしていいかわからなくて、

二人の過去を思って重ねて、やさしい光と題しました。

 

玄奘シャカたん

4月。ガンダーラメッセいただいて描いたシャカたんです♪

 

祈り

サイトを立ち上げて間もなく東日本大震災がおきました。

この頃は(前のイラストの時もですが)、ずっと心がざわざわしてて、

仔シャカに託してみんなの心にともし火がともってほしいという願いがありました。

 

落ち込むサガタンエ

なぐさめられるサガ

これも4月なんですけれどw(下は5/1)

姉が遊びに来たので、思い切ってこんなサイト作ってるんだよ~wと

カミングアウトしたらどん引きされて結構落ち込んでおりました。

メッセで慰められ、続けるもん!と決めたのでした^^

 

サガシャカ

2011の4月はなんだかわからない状況で萌えていいのか?と

思っておりましたので、ひたすらペンタブ練習してたのですよ。

そしてやっぱりサガシャカスキーと確認いたしました♪

 

ミゲルシャカ

ミゲル監督

消臭力~!!!

大地震後のCMでミゲル君有名になりましたね。

背景がかつて大地震にあったリスボンの街。それが偶然だったのですよね。感慨深いです。

 

チビムウシャカ1

おめざシャカたん

ペンタブとコミスタを練習していた5月半ば。

黄金双子の誕生日を前にあせっていました!

 

モノクロサガシャカ

5月の雑記で。

コミスタれんしう中~、のサガシャカ。この頃中国オンラインゲームでも星矢出ましたね♪

 

せーらーちびシャカ

カラー描こう!と思ったものです。

「かわいい子にはセーラーを着せろ!」

というのが家訓です。ええ。

 

双子誕生日

で、迎えた5/30の双子誕!サガカノです。

 

ブッダとシャカ

時は~めぐり~♪

映画の「BUDDA」by Osamu Tezukaを観たので記念に描きました。

 

2011年上半期はこれまででし。次へつづきます^^

 

 

<Illust Topへ │ 次へ

 

TOPへ戻る